SSブログ

クリスマスプレゼント [日記]

ちょと日にちが経ってしまいましたが、我が家の今年のクリスマスプレゼント。

お姉ちゃんにはシルバニアファミリーのお家。

しるばにあ.jpg

「小学生になったらこんな家に住みたい」んだそうです(笑)

一緒についてきた小冊子の物語を読んでやると、お話と現実の区別がつかなくなって、「ねえお母さん、シルバニアって本当に実際にある村なの?」と言っていました。



おとうとくんには恐竜キングの人形。

恐竜.jpg

何年か前のアニメなので、もう店頭には売っていなくて、ネットでもなかなかなくて、これはサンタさん、探すのに苦労した事でしょう。
そのかわり、見つけた所では全品半額だったみたいです!

そして、幼稚園のクリスマス会のプレゼント交換(お母さんの手作り品)では、こんな可愛らしいあみぐるみのマスコットをもらってきました。

あみぐるみ.jpg

終業日には、仲良しのお友達のお母さんの手作りで、たまごっちのマスコットを頂きました。

たまごっち.jpg

着せ替えも出来ます。

ああ手作りのものをもらうと、何だかあったかい気持ちになります。

そして2学期が終わって上靴を持ち帰ったのですが、靴が爆発していました。

右足.jpg

何があったんだ[exclamation&question]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

slowrider

私も大きくなったら、シルバニアファミリーの家に住みたい!
そんな村があるって言っちゃうところが素直でいい子だよう。
うちのコなんてねえ・・・

ことしもよろしく~
by slowrider (2010-01-02 13:02) 

yuppimama

上靴は・・・いかに幼稚園で毎日楽しんでいたか、っていう証明???^^
シルバニアのおうち、私も欲しかったな~^^;
おとうとくんはすっかり恐竜にはまっているのですね^^
今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆


by yuppimama (2010-01-02 23:50) 

こぶた

>slowriderさん
くーちゃんは、思えば勘がいい子なんですよね。
で、そういえばslowriderさんは勘が良い方なんですよね。
うちは、年々ぼんやりメルヘンちゃんに。。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆



>yuppimamaさん
上靴は、800円位の安物だったからかも?
次は2900円のにしよう!と思いつつ、また1000円のにしてしまいました〜(^^;)
シルバニアは私も欲しかったけど、買ってもらえなかったので、一緒に盛り上がっています。
おとうとくんは、どんどん恐竜の名前を覚えていって、面白いです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆


by こぶた (2010-01-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。