SSブログ

? [コドモ作]

ある日のお姉ちゃんのお絵描きノート。

絵の上には、何か文字が書いてあります。



yakan.jpg


『やかんがしゃべった。』





kinngyo.jpg


『きんぎょがいなくなった』





saru.jpg


『ごまがさるになちゃた』





su-.jpg


『アアがスーといた』(「ママがスーと言った」って事らしい)


最後は

「みんなといしょにいてもいぱいそつぎようするけど みんなといればがんばれるかな おわり」

と締めくくられていました…

これ何?って聞いたら、「べんきょう」なんだそうです。




何を考えているのか、全然わからない!!!

不思議でたまらない!!!

なんだかモヤモヤします…

これは一体、何なんだろう??


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

yuppimama

でも、やかんのキャラが可愛いのと、女の子のびっくりしてる顔がよく描けてますよね☆
最後の「みんなといればがんばれる」ってのも深い・・・^^
この不思議さが、余計に将来の才女らしさを物語ってるような気がします^^
by yuppimama (2009-08-22 21:29) 

こぶた

>cheeさん
nice!ありがとうございます☆



>yuppimamaさん
可愛いですか?ありがとうございます(^_^)
最後の「頑張れる〜」、何も意味は無い気がしてなりません!
後でよくよく聞くと、「お母さんを笑わせようと思って書いた」
らしいので、今度は心から笑えました(^_^;)



>slowriderさん
nice!ありがとうございます☆

by こぶた (2009-08-24 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フエルトタルトウッドデッキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。